engineerの黄昏
 
趣味や仕事、ニュースについて書きます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ガンプラケータイ

寝たいのですが興奮してなかなか寝れません。一体全体何に興奮しているのかは当の本人である私にもわからないわけですが、とにかく寝れないという事実があります。仕方ないので本日3度目となるブログ更新でございます。 ソフトバンクモバイルがガンダムのプラモデル「ガンプラ」の30周年を記念したガンプラケータイ「945SH G Ver.GP30th」(シャープ製)を発売しました。ご存知でしたでしょうか。青春時代をガンプラとともにしてきた私からすればこのガンプラケータイは何としてでもゲットしたいところです。ただソフトバンクは電波が悪いのでそこら辺がちょっと気になります。基本的にはAUユーザーなので笑。

うーん、でもやっぱりかっこいい。ギザホシス。



9月13日(月)03:11 | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)