engineerの黄昏
 
趣味や仕事、ニュースについて書きます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


英会話の壁

今日もオンライン英会話で英語を喋っていました。

まー楽しいです。

英語が少し喋れるようになってきますと、

いくつか壁にぶつかります。

その壁についてはいつかこのブログでも書きたいと思っています。

私なりに苦悶した結果こうではないかということを

お伝えできればいいなと思っています。

予定は未定ですけどねw



4月5日(火)00:10 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)