engineerの黄昏
 
趣味や仕事、ニュースについて書きます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


Facebookとエンジニア

Facebookがニューヨーク市にエンジニアリングオフィスを新設するそうです。

西海岸以外では初の開発部門をニューヨーク市に新設し、エンジニアを多数採用するとのこと。

やっぱりお金のある企業は違いますね。

エンジニアを募集するとのことですから、是非私も採用してほしいものです。笑

実は私、マークザッカーバーグのファンなんです。笑



ところで、フェイスブックに採用されるにはどれくらいのスキルが必要なんですかね?

フェイスブックで働きたい思っているエンジニアは結構多いと思うんですよね。

私の知人で数年前にGoogleに入社したような人が、最近よくフェイスブックに転職しているのですが、求められるスキルは同じようなものなんですかね。



12月11日(日)19:17 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)