engineerの黄昏
 
趣味や仕事、ニュースについて書きます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年3月を表示

オンライン英会話の比較

お久しぶりです。

3月に入ってからSkypeを使って行うオンライン英会話をスタートしました。

テレビで紹介された有名どころのオンライン英会話スクールは、最近では先生の質が下がっているとの噂があるのでやめておきました。

で、選んだのはhanasoというオンライン英会話です。

hanasoの口コミ・評判はこちら

1レッスン100円とかで英会話が受けられるなんて、まったく良い時代になったもんです。

早速レッスンも受けてみましたが、先生の質は、これが意外に悪くないです。

安かろう悪かろうという時代は終わったのですね。

最初はネイティブじゃないということで心配していたのですが、全然良かったです。

中にはやる気のない先生とかもいるとは思うんですが、いろんな講師がいますのでその中から自分の気に入った講師を選んで予約すればいいだけの話です。

格安のオンライン英会話の場合、自分に合った先生が見つけられるかどうかというのが非常に重要なポイントかもしれませんね。

そういう意味で、私は運が良かったのかもしれません。

これからオンライン英会話へ入会するという方はオンライン英会話の比較サイトで事前に情報を得ておくと、間違いが少なくなるのではないかと思います。

オンライン英会話の比較はこちら

私もオンライン英会話に関しては初心者なので、こうすればもっと有効に使えるのではないかとか、そういうアイデアをお持ちの方は教えてください。

とりあえず、目指せTOEIC850点!(今年中に)



3月4日(金)15:25 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)