engineerの黄昏
 
趣味や仕事、ニュースについて書きます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


中2程度の英語力でもネイティブと会話できるか!?

中2程度の英語力でもネイティブと会話できるか!?

こんなタイトルの本が出版されて話題になっています。

大手語学学校で講師研修などを行っている高島康司さんという人が仰っていたのですが、

「中2で習う程度の基礎英文法がわかれば英語ネイティブとも対等にコミュニケーションがとれる」

そうです。

これは意外に思う人も多いかもしれません。

ただ、個人的にはその通りだろうなと思いますね。

私はオンライン英会話を利用して英語の勉強をしていますが、

実際にオンライン英会話のレッスン中に使う英語というのは

そんなに難しいものではないですからね。

あくまででも、日常会話程度でしたら

中2程度の英語力でもネイティブと会話できると思いますよ。



7月30日(土)00:03 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)